いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

aoba 講師のコラム

2日の誕生日(*^^*)

2021年9月5日




時の経つのは早いもの・・・

あっという間に1年が過ぎ。。。誕生日を迎えました(^^;)

まぁ、こうしてコロナにもかからず

病気もせず、生活にも困まらずに

元気に一年が過ぎたことに感謝です♬ 

一日違いの誕生日の子(?)と一緒に美味しい日本食を食べに行ってきました。

盛り付けも、お味も、やっぱり日本食は最高だなぁ~~♡

青羽美代子オフィシャルサイト

ブログUPしました♬

http://miyokofficial.com/?p=7452
 



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!