Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor GUCCI 's Column

電磁波対策)地震の時生体内アーシングをしていると?

Dec 7, 2021

《この記事は前週の続きになってます》

面白かったのは、この生体内アーシングをしていると

地震(北九州では揺れは感じませんでした)のあったちょうど時刻くらいに

例の、静電気みたいなピリピリ、チクチク感が

太ももを走り回っている!と感じたこと。

 

これ、定期的に太ももに起こる痛みだったんですがほんとに久しぶりに、しかも激しく急に起こったので

「お?お!?突然、どうしたんだ?!」

と、取り急ぎ電磁波シートをかぶせて痛みを取ったりしてたんですが、

あとでニュースを見て、ちょうどその時間帯に

宮崎や鹿児島辺りで地震があっていたことを知り驚きました。
(地震の時はかなりの電磁波が一週間前から発生する)

 

生体内アーシングって、どうやら感覚をより研ぎ澄ませてくれるらしい。

というか、それだけ毎日の生活の中で

電磁波に邪魔されているから、脳が働いていないってことらしい。

 

睡眠でリカバリーを試みているようですね、

私の身体の場合。

 

それで「生体電流」や「生体電気」に興味を持つようになったんですが、

フツーにググってもあまり大した情報は出てこないんです…。

で、韓国語を通じて知り合いになった学生さんを通して

ちょっとお勉強させてもらう機会がありました。

結論からいうと、
ヒーラーとして、電磁波対策は必須だなと思いました。

これからの医療は、エネルギーや生体電気などが
大きく関わっていくだろうから、これらを扱っているキネシオロジーやヒーリング、
それだけでなく、鍼灸やマッサージ等の治療院でも
電磁波対策は欠かせなくなってくるということです。

ここのコラムには詳細は書けませんが、
個人のメルマガで定期的にこういった内容について書いてますので
もしご興味ある方はご登録どうぞ。
https://resast.jp/subscribe/86337/1848389

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat