海派か山派か。どっちも良いよね♪

今週のテーマ: あなたは海派?山派?それとも〇〇派?

Sao.K

こんにちはSaoです

海派か山派か○○派か。という話題がカフェートークの講師コラムでチラホラと。
ちなみに○○派は、英語で~~personと言います。
様々なものに使えますので便利です。
例:犬派:a dog person
猫派:a cat person

友達などに海派?山派?と聞きたい際は、
Are you a mountain person or a beach person?といった聞き方が出来ます。
※ここでは海はbeachを使います☆

話が逸れましたが、I am a beach person.だと思います。
波の音を聴いて作業したり、何かをする事が多いですし、よく海に行きたいなと思う事もありますので。

Are you a beach person or a mountain person?


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
Popular ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

Sao.K講師の人気コラム

« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!