为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

sayaka_fitness_ 讲师的专栏

今年も一年お世話になりました!!

2021年12月28日

早いものでもう2021年も終わりますね〜

今年も一年、ありがとうございました!!
きついことばかりやらせて、次の日以降は筋肉痛が残り、、その度後悔していたと思います(笑)
ですが、トレーニングを継続していい体の変化も感じられたと思います!

歩くスピードが速くなった
疲れにくくなった
腰痛や肩こりが改善された
体が引き締まった
競技のパフォーマンスが上がった
怪我しにくくなった

などなど、、色々な体の変化があったと思います!
私もみなさんの体を変えられたことを嬉しく思います。

また、来年も皆さんがさらに目標に近づけるよう全力でサポートしていきます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。 

新年は4日からレッスンを開始します!お早めにご予約お願いします^^

 

 SAYAKA

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询