Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor sayaka_fitness_ 's Column

今年も一年お世話になりました!!

Dec 28, 2021

早いものでもう2021年も終わりますね〜

今年も一年、ありがとうございました!!
きついことばかりやらせて、次の日以降は筋肉痛が残り、、その度後悔していたと思います(笑)
ですが、トレーニングを継続していい体の変化も感じられたと思います!

歩くスピードが速くなった
疲れにくくなった
腰痛や肩こりが改善された
体が引き締まった
競技のパフォーマンスが上がった
怪我しにくくなった

などなど、、色々な体の変化があったと思います!
私もみなさんの体を変えられたことを嬉しく思います。

また、来年も皆さんがさらに目標に近づけるよう全力でサポートしていきます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。 

新年は4日からレッスンを開始します!お早めにご予約お願いします^^

 

 SAYAKA

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat