Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di ai..

スクエア バー ブレッド

Feb 7, 2022

今日はスクエアバーブレッドを試作しました(*^^*)
いつも新しいパンを思いついたら簡単にノートに書いておいて、娘の部屋へ、、、
こんな感じのこんなパンを作りたいんだけど、イラスト簡単に描いてくれない?
今回は、『お散歩に持って行きたくなる♪』をテーマにアイスのバーみたいな形のパン。ひとつずつ味が違う。と説明して描いてもらいました。
★シナモンシュガー
★ハムコーンチーズ
★おやすみくまはチーズ入り
★BLACK&WHITEはナッツとチョコ
で試作してみました(*^^*)
焼きあがったパンに棒をさすと、
アイスのような形♡
ひとつの生地から4種類の味のパンはふっくらモチモチ生地です。
もう少し改良してこちらもレッスンに追加しようと思っています。
是非一緒にパン作りを楽しみましょう♪

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat