Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di ai..

スケジュール管理は手書き派です

Weekly Topic: How do you keep your schedule? Hand writing on your agenda or typing on smartphone/laptop?

Feb 10, 2022

今週のテーマ、スケジュール管理は、とりあえずスマホに入れてから家に帰って手帳に書くのが好きです。
書くことでスッキリ、何でもメモするのが好き。パンのアイデアややりたいことなど思いついたらすぐメモします。スマホだと消えたらどうしようって思ってしまいます、、、。

今日はシナモンロールレッスンのあと、食べたくなってこねない生地でコーンツイストパンを作りました(*^^*)
こちらのパンもコーンクリームを入れるのがポイントで、味わい深く香ばしくてオススメです!

こねない生地でコーンツイストパン 作って見たい方はリクエスト是非お待ちしていますね(*^^*)

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat