いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

aoba 講師のコラム

東京は雪!!

2022年2月10日



日本の2月は1年で一番寒い時期です。


雪が積もるのは毎年少なくなってきていますが

今日はどうかなぁ。。。

今朝5時くらいは雨でしたが

7時くらいから雪が混じり始めました。。

でも最初雨だったおかげで

今のところ雪かきの心配はなさそう(^^;)

このまま雪が上がってくれるといいんだけど・・・

そんなわけで

外出はしない方がよさそうな本日です(^^)

そこで今日もブログUPしました♬

青羽美代子オフィシャルサイト

http://miyokofficial.com/?p=7588 


映画の話題です♬「タイプライター 崖っぷちの30日間」

今日のイントネーションは
「今朝」と「袈裟」

「雪」と「行き」

「時期」と「磁気」

「雨」と「飴」はいかがでしょ~~♬♬










本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!