いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

aoba 講師のコラム

ありがとうございます♬

2022年2月12日

先日事務局からご連絡をいただきました(^^)

2月5日にカフェトークの講師をさせて頂いてから2年が経ちました!!

早いものですね~~(xox) 

こうして続けられたのも生徒さん事務局さん皆様のおかげです。

これからも「楽しくレッスン」をモットーに頑張ります(*^^*)

青羽美代子オフィシャルブログUPしました♬ 

http://miyokofficial.com/?p=7597   


今日の単語 
*講師
*行使
*格子
*公私

どれも「こうし」ですが、イントネーションはわかりますか??(^^)/


*モットー・・・・
日常の行為の目標や方針となる事柄。
          また、それを表現した語句。標語。座右の銘。





本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!