Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Koyuki 's Column

嬉しい口コミをありがとうございます。

Weekly Topic: What is the best part in being a tutor?

Mar 16, 2022

今週のテーマ、講師という仕事の一番いいところは何ですかについて書きました。

講師業は大学生の頃からかれこれ数十年、ずっと続けています。

心をこめてレッスンをして、その結果、生徒さんのお役に立て、喜んでもらえた時、私の方も非常に励みになります。そして、もっと喜んでもらえるように頑張ろうとさらにポジティブなエネルギーの循環ができ、講師をしていてしていてよかったとしみじみ思います。

今朝、パソコンを開いたら、ここ数日受講してくださった生徒さんから複数のレビューをいただいており、朝からテンションが上がっています♪

ご紹介させていただきます。


♡レイキマスターのヒーリング♡
 
***aMori様
何度かお願いしています。いつも対応が優しくて安心ができます。今回は嫌な夢があったことを簡単にお伝えしていて、レイキでもさらに読みとってくれたようです。ほんとうに心身に疲れを感じたみなさんにお勧めしたいです。

https://cafetalk.com/lesson/detail/?c=eJzL8fJ1LAwKqDAvCUt0Kg1IdvUwdnItt7UFAGW2B9Q.&lang=ja


幸せを呼ぶ占星術鑑定書
 
***lMoon様
この度はホロスコープ鑑定ありがとうございました。 まさか翌日に鑑定書をいただけると思っていなかったので、こんなに早くご対応いただき感謝です。 自分の使命というものをこの数年探し続けていましたが、ホロスコープにちゃんと答えが出ていたんですね。 それは自分が10代の頃からずっと避け続けてちゃんと向き合ってこなかったものでした。 でも鑑定書を読んで、心の奥で薄々気が付いていたものだと納得がいきました。 覚悟を決めて使命に向き合っていくことが出来そうです(^^) また、ちょうど新たなチャレンジを始めたばかりなので背中を押してもらえるような鑑定、嬉しかったです♪ 鑑定書をいただけるのは何度も読み返せて忘れずにいられるところがとてもいいですね! 今回は本当にありがとうございました。

https://cafetalk.com/lesson/detail/?c=eJwrK8lNr3KPLLU0cc6M9A1IsShKD8out7UFAG6dCIA.&lang=ja


30・40代の英検【1級・準1級・2級】1級ご受講
 
***narimatsu様
毎回丁寧にレッスンしてくださいます。

https://cafetalk.com/lesson/detail/?c=eJxzTjSJMMrS9izLKSjxNnc3zfF29M4OtLUFAF5oB34.&lang=ja


初めてのレイキヒーリングご受講
 
***sha17様

先日はお世話になりました。レイキははじめてでした。受講日の19時くらいから突然眠くなりびっくりしました。このまま少しずつ体が整っていけばいいなと思います。またよろしくおねがいいたします。
 
 
ブログでもご紹介中

これからもポジティブなエネルギーの循環ができるよう尽力いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Koyuki
 
 
 
 
 
 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat