いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Meg 講師のコラム

languageの発音練習

2022年5月10日

英会話の練習をしていると良く使うかもしれない単語ですね。
ぜひ一緒に声に出してみてください。


<<お願い>> 
講師コラムのアップデートの関係なのか、私の過去のコラムの言語設定が勝手にバラバラになっています。
直したいのですが量がすごいのでどうしようかと思っているところです。

コラムを見るときに言語を選択できるタブを「全ての言語」にしていただくと全て出てくると思います。
お手数ですが他のコラムも見たい場合は設定変更してみてください。
 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!