いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yuu 講師のコラム

子供の頃の夢は・・

今週のテーマ: 子供の頃、何になりたかったですか?

2022年6月29日

子供の頃からずっと犬を飼っていた私は、小学生の時ペットショップで仕事をしたい!と思っていました。

今思えば、飼っている犬が好きだっただけで、私って単純だなあ、、と思います。
でも動物を相手にする職業は大変だけど、愛情を持って働く方たちは今でも憧れです。

皆さんは子供の頃、どんな夢がありましたか?
今と比較して、どう変わりましたか?

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!