いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Uta-Tomo 講師のコラム

もうすぐ七夕

2022年7月6日

笹の葉さ〜らさら♪

もうすぐ七夕ですね!
一年に一度だけ会うことを許された織姫と彦星の伝説・・・
今だったらきっと、LINEやSkypeで毎日顔を合せていることでしょうね!?
天の川をいまだ見たことがない私ですが、幼い頃折り紙を折って、天の川を作るのは大好きでした^^;

さて、Uta-Tomoのレッスン「夏の叙情歌を歌いましょう」はご存知でしょうか。
その季節の歌を歌って、自然や風物詩を味わい、感性も磨きましょう、というコンセプトのレッスンです。

もうすぐ七夕ですので、ぜひ、「たなばたさま」をご一緒に歌いませんか?
このレッスンは発声トレーニングよりも、歌を楽しむことをメインにしていますので、どなたでも楽しんでいただけると思います。

「夏の叙情歌を歌いましょう」
https://cafetalk.com/lesson/detail/?c=eJwLdIlKScl19DPMscj2cq6oCvQvjCpytLUFAGT0CAs.&lang=ja


それではまた!

Uta-Tomoでした^^

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!