2年が経ちました★

sayaka_fitness_

 

1番長くレッスンを続けている生徒さんが8月で2年経ちました^^

最近始めた方もいらっしゃいますが、ほとんどの方が1年以上経ちますね!
皆さんいつもありがとうございます^^
楽しく、時にはキツく自分の体と向き合って成長できていますね!

この2年ちょっとで沢山の生徒さんと出会い、もちろん続かなかった方もいます。
皆さん色んな理由があるのだと思いますが、、もっとこうしたら良かったかな〜と落ち込むことも多々ありました。
定期的に続けてた方が何も言わずに辞めていくのが1番辛かったかもしれません。

ですが、今あるつながりを大切にして、しっかり向き合うことでここまでこれました。

本当に今までありがとうございます。

そしてこれからも皆さん1人1人に合わせたトレーニングを提供していきたいと思います。

私は怪我なく動ける体作りをしてもらいたいので、ただ汗をかきたい!全身楽しく動かしたい!
などの要望にはお応えできません。

どうしてもフォームが気になってしまいます。正しいフォームでより効果的に効かせることで、長い目で見ると体が変わっていきます。
しっかり自分の体と向き合って変えていきたい方。
この先の未来を一緒に見据えれる方。
ぜひ一緒に運動を始めましょう^^

こんな私ですが、、これから先もよろしくお願いします!

最後に皆さんに合わせたメニューを毎回作成して、その動きに対してのフィードバックを自分なりにノートに書き留めています。それを一部お見せします。
もう何百枚になったか数え切れません。
もちろん途中で辞めた方がいつ戻ってきてもいいように、全て残しておいてます。
地味な作業ですが、皆さんが頑張って体を動かしてくれているので、私もそれに応えられるよう頑張っています^^

長々と熱く語りましたが、皆さんの体と真剣に向き合って変えていきたい。
と人一倍思って頑張ってます^^

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native

Сейчас популярно

  • YouTubeでコラボしました!!

    先月、youtuberの豪の島さんもコラボさせてい頂きました!! 普段のトレーニングの様子を撮ってもらいました!今回は腹筋を鍛えたいという事だったので、お腹周りを中心にトレーニングしました!トレーニ...

    sayaka_fitness_

    sayaka_fitness_

    0
    4528
    Sep 16, 2021
  • Тренировка

    オンラインレッスンって実際どうなの??

    初めまして!SAYAKAです!   オンラインレッスンの実際を皆さんに紹介したいと思います!その前にメインの画像はお友達が書いてたものなのですが、、、悪意ありますよね〜実際の私はこんなにムキムキでは...

    sayaka_fitness_

    sayaka_fitness_

    0
    4242
    Apr 7, 2021
  • 今年も一年お世話になりました!!

    早いものでもう2021年も終わりますね〜今年も一年、ありがとうございました!!きついことばかりやらせて、次の日以降は筋肉痛が残り、、その度後悔していたと思います(笑)ですが、トレーニングを継続してい...

    sayaka_fitness_

    sayaka_fitness_

    0
    3472
    Dec 28, 2021
  • 【感謝】リピートランキング1位!!

    ヨガ・フィットネス・スポーツ部門  リピートランキング1位になりました!!みんさんのおかげです!いつも本当にありがとうございます!カフェトークで指導を初めて約1年。やっと目標としていたランニング1位...

    sayaka_fitness_

    sayaka_fitness_

    0
    3383
    Jun 13, 2021
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat