いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

aoba 講師のコラム

どこだと思う?

今週のテーマ: 夏休みどこへ行きましたか?

2022年8月23日

コロナ感染者が、増えてしまって・・・

9月に新潟県でお仕事だった予定が延期になってしまいました。。。

だから

どこかに行こ~~~~!!とか、全然思わなくて(^^;)

おうちで草と格闘していました。。。というか・・・まだ、最中です(xox)

もう、草よ!!!

なぜにお前はそんなに元気で生命力が強いのだ。。。いい加減にしてくれ(T-T)

私の体力が持ちません。。。

で、草刈りは毎日出来ないので

朗読と歌の練習をしていました(*^^*)

仕事は延期になったものの歌ってないと歌詞を忘れる(笑)

そしてですね♬ 

なんと初CDのデュエット曲「たそがれて二人」が

本日8月23日カラオケDAMにて配信になりました~~~(^^)/

良かったら是非覚えて歌ってくださいませ~~~♪♪

青羽美代子YouTubeチャンネルはこちら 

https://www.youtube.com/channel/UC5HRk7r8RaYnk8afgVsH9LA 

「たそがれて二人」は 

https://youtu.be/zNHxFTHj8WM 

「未来の星」は配信は未定だけど、元気が出る歌です 

https://youtu.be/myo3T-7zdWs 

YouTubeチャンネルでは子供向け作品を中心に朗読をしています。

発音の勉強にもなるのでご覧いただけたら嬉しいです(*^^*) 

チャンネル登録してもらえたら、ちょ~~~うれしいです。

さて、

明日はまた、お草さまと戯れますか・・・(^^;)

来年の夏休みには、どこか行けるといいなぁ~~~と思っている私です。





本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!