【聖品】キネシオロジーシール,ご感想いただきました!

GUCCI

地味~に販売しているキネシオロジーシール(笑)。
先月ご予約いただいてた方にやっとお渡しできまして, さっそくご感想を頂きました。
「シール貼りましたら,スマホがおとなしくなりました。 ピリピリ感がないです。 ネームプレートにも6枚貼りました。 最初は心臓がドキドキしましたが, 自分が動じなくなったというか, バウンダリーというか, 影響されないような感じです。 これ,いいですね~。 ありがとうございます。」
電磁波対策にご購入くださったのですが,
そもそもご自身が電磁波に敏感な方だとは ご自覚まったくなかったそうです。
どうして分かるようになったかって?

ちろみんヒーリングの時に,ひょんなことから。

ヒーリングは通話状態で,つながったまま行なうので
当初,胸の上に置いてお話しながら受けられてたそうです。
そしたら何にも知らないちろみんに「胸のあたり,なんか重くないですか?」と聞かれ,
もしかしてスマホのせい?と, 場所を変えると,
今度はそっちが重くなり始めて…(汗),
「え?これって,電磁波の影響?!電磁波って,こんなにくらくらするもんなの?」 と,
初めて実感されたそうです。
直接お会いする機会があったので, その時,筋肉反射テストで何枚必要か?を割り出すと,
スマホはなんと10枚! 職場もパソコンをずっと使われるお仕事だそうなので,
できればパソコンにも貼った方がいいのだけれど,
毎日場所が変わるそうなので,ネームプレートをご提案しました。
それまではスマホをもって通話したら, 掌がビリビリする感じで,しびれていたそうです。
でもシールを貼ると,暴れん坊が「おとなしく」なったそうで(笑)。
よかった…よかった……!

スマホに貼る枚数は,使用頻度や個人の免疫力等によっても異なります。
そんなに通話はしないほうだと仰っていたので 5枚以下かな?と思っていたけれど,
10枚,と出た時にはちょっとビックリ。
でも20枚入りなのでど~んと来い!
ご家族の分や,お部屋にも貼って 場をホールドしてみてくださいね。
先日の記事にも書かせて頂いたように サイキックアタックにも効果的なテラヘルツ配合なので
電磁波以外にも効果発揮いたします。
気になる方は,いかがでしょうか?
https://resast.jp/stores/article/15403/21489

ご感想,ありがとうございました。
本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

レッスン

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
Recommend ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
韓国語   ネイティブ級
英語   日常会話程度

GUCCI講師の人気コラム

  • スピリチュアル

    違和感は無意識からのサイン

    さて、違和感にズームイン!したところからの続きです。この「違和感」って、無意識からのサインでもあるんですよね。普段は見過ごしてしまいがちな、ささいな感覚。この時は、そこにいつの間にか入っていけてたよ...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4875
    2021年8月3日
  • お知らせ✨韓国ステップメール作りました✨

    ●韓国ネタのステップメールを作りました● ちょっとポラリスの連載を中断してお知らせです。 このシリーズはメルマガで時々お送りしていた韓国ネタを 「韓国に住んでたちろみんが語る素顔の韓バ...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4590
    2021年3月27日
  • スピリチュアル

    変わった趣味・特技「キネシオロジー」

    私の趣味というか特技はキネシオロジーです。キネシオロジーといってもよく分からないと思いますが、筋肉反射テストのことです。筋肉にはブロックされた感情や、潜在意識の情報が詰まっていると言います。それを、...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4405
    2021年2月1日
  • マッサージ

    キャラクトロジー診断でスキゾイドが強かった方へ

    年の瀬も押し迫ってまいりました。今日はオンライン待機レッスンのキャラクトロジー見た目タイプ診断を受けて下さった方にお知らせです。キャラクトロジー心理学では子どもの頃の時期によってタイプ分けをしていま...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4308
    2021年12月28日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!