いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

☆やっぱり楽しい☆

2023年7月16日

Hello.りさころりんです。

 

土曜日も素敵な一日でした。

よく行くケバブのお店に行き、ケバブとトルコティーアイスクリームを食べました。美味しかったです。

 

その後、いつもよく行くカフェに行き、美味しいコーヒーを飲みました。久しぶりに行きましたが、自分が好きなものだったので、とても幸せでした。また来週も頑張ろう!と思いました。

 

夕方は、チリ人の知り合いに会いました。久しぶりに3時間くらいスペイン語で話しました。やっぱり、他の言葉を話していると楽しいと思いましたし、まだまだ勉強したいなあと思いました。刺激になって良かったです。

本当に語学学習が大好きなんだなと改めて思いました。今度会う時までにもっとレベルアップしておきたいな!がんばれ自分!笑

 

最近、とても暑いので健康管理気をつけないといけないですね。記事を読んでくださりありがとうございました。

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!