いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Toria 講師のコラム

一旦まとめ~「カナダへの道⑬~㉕」

今週のテーマ: 夏休みの予定

2023年8月4日

一旦、またまた「まとめ」

こんな長編になるとは(艸・∀・)ヒェェエエエエ工━!!
「カナダへの道」

私が、労働ビザや永住権を目指した2000年頃~
2011
911日にアメリカ同時多発テロがあり
急激に、外国人の北米入国やビザ取得など、厳しくなったような気がする時期。

そんな事も、私のカナダへの道を険しいものにしたように思います。

これから、これでもか!というビザプロセスの悪戦苦闘
仕事の悪戦苦闘が始まります。

さて、8月になり
「夏のToria」はやはり、Cafetalkに居ます (o ̄∇ ̄)/

ほとんど住んでます
見かけたら、気軽にお声を掛けてください。


TUBE - 虹になりたい(2000)

TUBEの「虹になりたい」。
この曲がリリースされたのは、2000年の6月28日なんですが
ちょうど、その数日後に
私は仕事干されてました('◇')ゞ
あの、仕事干された時
あのシーン~自分の人生の中でのシーン。
私には、すごく強烈に残っているんです。
その後も、相当な強烈シーンあるにも関わらず((´∀`))ケラケラ
ブラックな日系企業を脱出し
また、振り出しゼロからのカナダへの道~引き続き、お楽しみください。

TORIA (o ̄∇ ̄)/

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!