為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Miki Beth Karita 講師的專欄

嬉しいお便り続々→英検新コース

2024年3月5日

本日は英検2次試験の合格発表でしたね。

我が長男10歳(試験当時9歳)も無事英検準2級
合格しました!

そして小6ちゃん準2、小4ちゃん2級合格など
(こちらはプロフィールに改めて書かせて頂きます!)
ママと併走したお子様からも嬉しい便りが届き
すっかり伯母のような気持ちで
先生になってよかったと幸せをかみしめている所です。

そして、改めてこれくらいのレベルを受けようと考えていらっしゃる方に
お知らせがあります。

近々新設級=準2級+コースを作る予定です。
正直、受ける必要ある?と思っているかたもいらっしゃるでしょう。

実際必要のないお子様もいるかと。
そういった疑問にもお答えできるよう
英検を研究しまくっている(あれ?言葉が綺麗じゃない!?)私だからこそ
アドバイスできる事があり、
適切な指導をする事ができます。

新しいコースを楽しみにしていてくださいね♪

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢