いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Chaco 講師のコラム

インコちゃん飼いました!

2023年12月16日


久しぶりの投稿です♪
カフェトークの生徒さん先生方スタッフの方々お元気ですか?
新しい家族のご紹介です(*^^*)
2023年10月1日家族の仲間入りしたミントくん♂です♪
この日が都民の日だったからトミンからのミントくんと名付けました^^;
年末の慌ただしい日常を、そっと癒やしてくれます♥

今年も残りわずかですが、一日一日を大切に過ごして良い年越しをしたいですね☆
これから寒さ厳しくなってきますが、お体冷やさないように暖かくしてお過ごしください。
昨年同様にChristmas coupon & new year couponも出しております。
是非ご活用して健康にお役立てくださいね(^^)

Chaco

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!