Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Fukumaru 's Column

50レッスン達成☆ありがとうございました。

Jan 9, 2024

こんにちは!

カフェトークで講師を始めて4か月。50レッスンになりました!

これまで受講してくださった方々、ありがとうございました!!

1000や2000という先生もたくさんいらっしゃるので、まだまだ歩き始めたばかりですね。それでも、この50回のうちには、うれしいことと反省することが両方詰まっています。

伝統音楽のレッスンだけのつもりが、ひょんなことから日本語もすることになり、予想以上に世界が広がりました。

初めてお会いする人たちと話すことがこんなに楽しいとは知りませんでした。でも、画面越しのコミュニケーションで誤解を招くこともありました。1回1回のレッスンが、私の勉強の場でした。

これからも、久しぶりに受講してくださった生徒さんに驚かれるよう、もっとレッスン内容をみがいていきたいと思います。

感謝の気持ちをこめてクーポンを発行させていただきました♪
伝統音楽も日本語もどなたでも受講できます。

日々いろいろ工夫していますので、今まで受講してくださった方はもちろんのこと、まだお会いしていない方も、福まるのレッスンはどんなかな~と受講してみてくださいね。

皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat