いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Sakura.A 講師のコラム

手荒れも気になるお年頃・・・

2024年2月11日

アロマセラピスト・フェイシャルヨガインストラクターのSakuraです!
今日は買ったお菓子をスーパーに忘れてきてしまい、ちょっとしょんぼりモードです(笑)

さて、最近は乾燥がひどいですね。冬は仕方がないと思いつつ、先日母親から、
「手の乾燥に良いクリームはないか」と相談を受けました。
市販のものですと、速攻で効果があると感じているのが、ニュートロジーナの乾燥肌用ハンドクリームです。

手の乾燥でお悩みの方は、一度試してみてください。
3種類あり、青色は乾燥肌用、赤色は超乾燥肌用、緑色は超乾燥肌アーンド敏感肌用となっています。
ご自身のお肌に合わせて試してみてはいかがでしょうか。


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!