いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Sakura.A 講師のコラム

お金に余裕ない、でも、綺麗になりたい!そんな時は、ひと手間かける

2024年2月15日

アロマセラピスト・フェイシャルヨガインストラクターのSakuraです。

最近、物価高がすごい勢いで止まりませんね。


「美容費にそんなに多くをかけれない・・・」

「でも綺麗になりたい・・・」


とお悩みの方は多くいらっしゃるようです。


そんな方には、今持っている化粧品で、ひと手間を加えてあげるということをおすすめしています。


今あるクレンジングを利用した後、20回丁寧にすすいでみる

今ある化粧水で、パックをしてみる

今ある乳液を顔に塗った後、手のひらで3秒間、顔全体を包んであげる 


などです。

このようなところから、少しずつ変化が生まれると私は思っています。
今すぐ始められますので、ぜひためしてみてくださいね。
試された方は、感想など頂けましたら幸いです。

私のプロフィールにも遊びにきてください♪
Sakura


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!