いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

WATAKO maya 講師のコラム

黄色い種の期間です。

2024年3月13日

いつもありがとうございます!

マヤ暦のWATAKOです。^^

マヤ暦で今は大転換・変容の第3の城という52日間です。

 

変化の流れを感じている方も
多いのではないのでしょうか?

私は、あまりの変化の激しい中で
エネルギーに酔ってふらふらする感じです。(笑)

黄色い種は

たくさんの気づきがあり、

変化があるエネルギーです。

 

自分の才能に気づいたり、

本当にやりたい事が分かったり、

刺激が起こる期間になると思います。

 

現状維持していることがあったら
思い切って現状打破していきましょう。

環境を変えるいいタイミングですね!

自分を大切にして、

柔らかい心で

生きていきましょう!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!