Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Satomi Uchida 's Column

#1587 内なる光を見つける

Apr 6, 2024

今日もありがとうございました!以下ヒーリングレッスン内容です。
 
①前回からの振り返り 感情の取り扱いについて
②アセンションヒーリングの実践 シェアリング
 
ご本人らしく喜びをもって、前に歩みおられ、ほんとにここまでこられてよかったと実感しました。
 
グランディングもすすみ、セントラルコアも以前よりもしっかりしており、
内側にご自身をもちながら、周囲と関わることができるようになっておられるのも、エネルギー的にも一目瞭然でした。
 
長年住んでいらした場所、そしてそこでの時間と、ご家族の中での安心感も手伝ってのことかと思います。

引き続きご自身でも癒しながら進めていってくださいね!

内田里美
 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat