いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Satomi Uchida 講師のコラム

朗読劇「聖母病院の友人たち」Part Ⅱ @なかの芸能小劇場 第一弾 終演・・・。

2024年4月10日

初日、そして、2日目満席の中、無事に終演を迎えることができました。
 
ご来場いただきました皆さま、ほんとにありがとうございました。

またこちらのコラムで他の記事を読んでくださっている皆様にも重ねてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

 
 
今朝目が覚めて・・・。
 
あれ・・・?
 
いつも以上に・・・。
 
私・・全身全霊だったな・・・
 
と、、、(≧∇≦)
 
 
この4/8〜4/9、地球上で様々なエネルギーが動く特別な期間の上演はとても、とても、エキサイティングでした。
 
 
急激に心が
陰に傾いたかのように感じた重たい瞬間もあれば、
 
陽に向かい、それは、再生ともいえる軽やかな瞬間もあり、
 
陰陽が反転しながら、
 
全てを包括していくような、
 
そんな時間でした・・・。
 
 
 
全ての出来事が
 
光の方向にあるのだと信じて、
 
 
引き続き、4/22、4/23も
 
強く、志高く、
 
そして、誰1人、かけることなく、
 
本番を迎えたいと思います。
 
内田里美

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!