いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Satomi Uchida 講師のコラム

#1588 人生の志事

2024年4月12日

今日もありがとうございました。以下コーチングレッスン内容です。
 
①前回からの振り返り
②春の取り組みと方向性の確認
③深めるために細かく整理する
④感情の扱い方
 
ご本人の世界観をどんどんと表現されていて何よりです!
 
日本の文化、全てを包括したテーマでひとつのイベントが近い将来できそうですね。
 
今日は特別な地点に立ち会え、とても私自身がうれしく思いました。
 
今はわからなくても、ひとつひとつ、ひらめきを丁寧に形にしていってくださいね!
 
またお会いできるのを楽しみにしておりますー!


内田里美

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!