タロット占い師として、復帰します!!

hoshiluna

こんにちは!!

ご無沙汰しております。ホシルナです。


今までは霊視・チャネリング鑑定をメインにやっておりましたが、少々私が疲れてしまい、お休みしておりました。


色々と考えた結果、私自身、今まで悩んだ時、迷った時は、占いに頼ってきたし、そこで的確なアドバイスをいただきながら、人生を進めてきました。

なのでタロット占いは楽しくて大好きです。


ぐるぐると遠回りしましたが、原点回避し、お客さんはもちろんのこと、私自身も楽しんでタロット鑑定をやっていきたい!と思い、この度、復帰致しました!!


タロットが好きで、占いを楽しみたい方は、ぜひ 一緒に楽しみましょう♪♪


よろしくお願いします!!


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

レッスン

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
英語   日常会話程度

hoshiluna講師の人気コラム

  • スピリチュアル

    自己紹介・なぜカンボジアに住んでいるのか?

    こんにちは!!私は現在、カンボジアのアンコールワットがある「シェムリアップ」という街で、カンボジア人夫と子供3人、夫の村で生活しております。なぜカンボジアなのか!?それは、旅行で訪れた時に、「あっ!...

    hoshiluna

    hoshiluna

    0
    481
    2022年10月29日
  • スピリチュアル

    臨時休業のお知らせ

    こんにちは。いつもありがとうございます。体調不良の為、今週末(11月12日・13日)は、休止致します。また来週から頑張りますので、よろしくお願いします。ホシルナ

    hoshiluna

    hoshiluna

    0
    385
    2022年11月11日
  • スピリチュアル

    「過去世のご縁」とはどんな鑑定? 私と息子の場合

    私と息子の過去世のご縁<私が視えた映像>男の子二人(私と息子)。7、8歳。友達、相棒のような。子供の冒険や探検などの、遊ぶ時にはいつも一緒。一人では行けない所でも、二人なら行ける。子供ながらも、信頼...

    hoshiluna

    hoshiluna

    0
    323
    2022年12月2日
  • スピリチュアル

    【年末年始のスケジュール】12/28は「休暇」。29日からは受け付けます!!

    こんにちは!!私が住むカンボジアでは、年末年始をお祝いする習慣がなく、普通の日常として扱われております。その為か、子供達の学校も1月2日から始まります(笑)カンボジアの正月は、4月です。なので、私も...

    hoshiluna

    hoshiluna

    0
    310
    2022年12月27日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!