地中海の夏の様子

Weekly Topic: Summer Photography: Show us picture that describes your summer!

YOGA.ASUKA

こんにちは!

現在スペイン在住のヨガインストラクターのアスカです。
子供たちの夏休みも残り1か月半(6月23日スタート)笑 となり、現在は市内より少し離れた海沿いの町に滞在しています。
元々義父の生家があった小さな漁師町、現在は人気の観光スポットになってしまい夏は賑やかですが、冬は全く誰も来ません笑

こっちの人たちはビーチで一日中日焼けをして過ごすのですが、さすがに冬はできませんもんね。
私的にはだれもいない静かなビーチを散歩するほうが好きなのですが…

夏は海辺にたくさんの船も見えて「ザ・夏」という感じです。
※船のシーズンもだいたい6月後半から9月上旬まで

夏の間はたくさんのバーやレストラン、ホテルがオープンしており、地中海を見ながらたくさんの人が夜中まで海辺やテラスで過ごします。


暑い暑いスペインは地中海から夏の人々の過ごし方をお届けでした~!



This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Sufficiente
Spagnolo   Conversazione quotidiana

Le rubriche di YOGA.ASUKA più lette

  • 地中海の夏の様子

    こんにちは!現在スペイン在住のヨガインストラクターのアスカです。子供たちの夏休みも残り1か月半(6月23日スタート)笑 となり、現在は市内より少し離れた海沿いの町に滞在しています。元々義父の生家があ...

    YOGA.ASUKA

    YOGA.ASUKA

    0
    36
    Jul 28, 2024
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat