地中海の夏の様子

今週のテーマ: 夏の写真: あなたの夏を表現する写真を見せてください!

YOGA.ASUKA

こんにちは!

現在スペイン在住のヨガインストラクターのアスカです。
子供たちの夏休みも残り1か月半(6月23日スタート)笑 となり、現在は市内より少し離れた海沿いの町に滞在しています。
元々義父の生家があった小さな漁師町、現在は人気の観光スポットになってしまい夏は賑やかですが、冬は全く誰も来ません笑

こっちの人たちはビーチで一日中日焼けをして過ごすのですが、さすがに冬はできませんもんね。
私的にはだれもいない静かなビーチを散歩するほうが好きなのですが…

夏は海辺にたくさんの船も見えて「ザ・夏」という感じです。
※船のシーズンもだいたい6月後半から9月上旬まで

夏の間はたくさんのバーやレストラン、ホテルがオープンしており、地中海を見ながらたくさんの人が夜中まで海辺やテラスで過ごします。


暑い暑いスペインは地中海から夏の人々の過ごし方をお届けでした~!



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
英語   不便を感じない
スペイン語   日常会話程度

YOGA.ASUKA講師の人気コラム

  • 地中海の夏の様子

    こんにちは!現在スペイン在住のヨガインストラクターのアスカです。子供たちの夏休みも残り1か月半(6月23日スタート)笑 となり、現在は市内より少し離れた海沿いの町に滞在しています。元々義父の生家があ...

    YOGA.ASUKA

    YOGA.ASUKA

    0
    35
    2024年7月28日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!