地中海の夏の様子

每週主題: Summer Photography: Show us picture that describes your summer!

YOGA.ASUKA

こんにちは!

現在スペイン在住のヨガインストラクターのアスカです。
子供たちの夏休みも残り1か月半(6月23日スタート)笑 となり、現在は市内より少し離れた海沿いの町に滞在しています。
元々義父の生家があった小さな漁師町、現在は人気の観光スポットになってしまい夏は賑やかですが、冬は全く誰も来ません笑

こっちの人たちはビーチで一日中日焼けをして過ごすのですが、さすがに冬はできませんもんね。
私的にはだれもいない静かなビーチを散歩するほうが好きなのですが…

夏は海辺にたくさんの船も見えて「ザ・夏」という感じです。
※船のシーズンもだいたい6月後半から9月上旬まで

夏の間はたくさんのバーやレストラン、ホテルがオープンしており、地中海を見ながらたくさんの人が夜中まで海辺やテラスで過ごします。


暑い暑いスペインは地中海から夏の人々の過ごし方をお届けでした~!



專欄文章僅為講師個人觀點,不代表 Cafetalk 立場。

回應 (0)

登入之後,添加評論 登入 »

來自:

住在:

授課種類

講師會的語言

日語   母語程度
英語   精通
西班牙語   日常會話程度

YOGA.ASUKA 講師的人氣專欄

  • 地中海の夏の様子

    こんにちは!現在スペイン在住のヨガインストラクターのアスカです。子供たちの夏休みも残り1か月半(6月23日スタート)笑 となり、現在は市内より少し離れた海沿いの町に滞在しています。元々義父の生家があ...

    YOGA.ASUKA

    YOGA.ASUKA

    0
    37
    2024 年 7 月 28 日
« 講師專欄首頁

線上客服諮詢