企業努力の結晶♪日本の防虫アイテムってすごい・・・ 

Sumire

夏と言えば虫!ですね。

カブトムシやセミとり、といったわくわくするエピソードではなく
「アリ」についてです。

先週、アリとキリギリスの童話に出てくるような
働き者のアリが、我が家の台所に大量発生しました。
いくら駆逐してもどこからともなく、やってくる彼らに辟易とした私は
ついに日本企業の研究努力の賜物である製品を我が家に導入しました。

窓辺に設置したところ、翌日以降、一匹たりとも目にすることはなくなりました。
感動!!Gold birdさん、ありがとうございます!コンバットの勝利です。

保存リストに追加済み

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
Recommend ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
英語   日常会話程度

Sumire講師の人気コラム

« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!