最初は恋愛相談だったけど・・・【ホロスコープ鑑定】

Ami sensei

今回はずいぶん前に、私のホロスコープ鑑定を受けてくださった方・Bさんのお話です。

Bさんはどうやったら恋愛がうまくいくかの相談でした。

Bさん:「私のことを好きになる人っていないのかなって思ってしまうんです」と、ちょっと俯いた感じで仰ってました。

もしかして…と思い、ホロスコープを開くと、
モヤモヤ期真っ最中。
これは「何もかもダメ」と思ってしまう時期です。

ホロスコープを見ながら、
私:「今はモヤモヤ期で、これは〇〇年ごろから感じていたと思いますが、いつごろにはあけますよ。今はジャンプする前のしゃがむときなんですよね。」

Bさん:「この状態がずっと続くわけじゃないんですね。よかった。」

Bさんのエネルギーが少し明るくなりました。
変わってきたかな~と嬉しくなりました。

私:「Bさんはもうすぐ32歳ですね。このモヤモヤ期が始まる、〇〇年頃、27歳~30歳頃は土星という星がBさんの出生図の土星に返ってくるときで、この時期は仕事も恋愛もすべてにプレッシャーを感じやすい時なんですね。この時ってどうでしたか?」

Bさん:「販売員をしているんですが、ずっと一番下のスタッフとして頑張っていました。ある時、系列店のお姉さんブランドに行くことになって嬉しかったんです。でもその前に、同じお姉さんブランドでも閉店が決まっているお店に行くことになり、そこで結構先輩とそりが合わなくて・・・」

私:「土星が戻ってくることをサターンリターン、略してサタリタといいますが、この時期って本当にやりたいことって何か?と問われるんです。自分の人生に責任を持とうね、大人になろうねという時期なんです。結婚・出産を経験する人が多いのも、結婚や出産を通して、自分と家族の責任を持つっていうことですよね。よくゴールではなく始まりだよっていう言葉ありますよね。」

Bさん:「責任・・・たしかに。あの時、すごく仕事を頑張りたいって思ったので、他のお店に行ってみましたが、本当に先輩からのあたりが強くて・・・あともう一つのお店にも1か月行ったんですが、そこでは後輩もまとめなくちゃいけなくて・・・難しかったです。」

話をもう少し聞くと、自分が本当にやりたいことはこれじゃないかもしれないというお話でした。

私:「Bさんはお話上手だからそれを活かせる仕事という意味では、接客業もいいけれど、何かを教える仕事がいいんじゃないかと思いますがどうですか?」

Bさん:「そうなんだ・・・何ができるかな~」

私:「なんといっても、モヤモヤ期ですからね。今は答えが出なくて大丈夫ですよ。さっきお伝えした〇〇年頃にはあけますから、そこまでゆっくり探してみてください。」

Bさん:「ちゃんとあけるんですね。なんとなく自分の場所は違うところにあるのかもなんて思っているんです。あ!そういえば昔〇〇が好きだったんですが、やってみるのはどうですか?」

その瞬間、Bさんの表情がまた変わって、ちょっとひらめいて、キラキラした様子でした。
お~いい感じだな♪と嬉しくなりました。

私:「思ったことはぜひやってみられるといいですよ。あとモーニングページで自分の気持ちをどんどん吐き出すのもいいのでやってみてくださいね」

その後、こんな人がいいんじゃないかという話にも

Bさん:「全然そんな人わからないけど・・・えーそうだったら嬉しいかもしれない!よくわからないけど、色々できることやってみます。」


こんな感じでもう少しいろんな話をし、今の星からのメッセージをお伝えするとあっという間に60分の鑑定が終わりました。

最初とは本当に表情が変わって、生き生きとした表情に変わったBさん。
星からのメッセージを参考に、今できることをやってみますと、お話してくれました。

モヤモヤ期は自分の答えがでにくいときです。
でも必ずその時期は終わり、次は活動的になってきます。
改めて、この時期って自分を振り返る、今回もやっぱり転機の時なんだなと思いました。

今の生活に文句があっても、それになれているとそこが居心地がよくて。
慣れ親しんだ環境を変えるって不安がありますよね。

そんな時に星からのメッセージを通して、これならできるかもとか、こんな自分になりたいかもというのを感じて、できそうかも、大丈夫かも、というのをいっぱい感じてみる。

そうするとタイミングが来た時に大きく一歩踏み出すことができんですね。

最後Bさんから「今度好きな人が来たらお願いします~」とお別れしました。

またこうして一歩背中を押すお手伝いができると星からのメッセージは改めて愛情深いな~と思いました。

ちなみにモヤモヤ期は何歳の時に起こるかは決まっておらず、それは一人一人のホロスコープによって違います。

なんか気になる・・・!という方は、ちょうどモヤモヤ期の真っ最中、そして転機なのかもしれません♪

(ブログに書くことは了承をいただきました。)


Skype鑑定・メッセージ鑑定ともに行っています。
今すぐレッスンも行っていますので、お気軽にどうぞ(^ ^)

★Skype鑑定
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=600893&key=77d7798702577db138518e166c44c385

★Skype・相性
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=575171&key=6650c094bd80fb45fde30762b78cf586

★メッセージ鑑定
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=493991&key=d8222a670f7268c94692d5d6adc3da7f

★メッセージ鑑定 相性
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=575176&key=8e42d4d23d0272e046a0d1b49a4f8176

保存リストに追加済み

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
Popular ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
英語   日常会話程度
韓国語   カタコト

Ami sensei講師の人気コラム

  • 占い

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    9812
    2023年3月20日
  • 占い

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3857
    2023年5月17日
  • 占い

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3509
    2023年4月22日
  • 占い

    20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

    サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!   今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。   早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)   カフェトークを始めて約2か月ですが...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2695
    2022年2月21日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!