サタデークラス 始めます★

Erika Sonrisa


こんにちは★
カフェトーク語学講師のエリカ先生です。

この度不定期で土曜日のレッスンをスタートすることに致しました(^^)/

お出かけ前に 朝活!や、お子さんをサタデーレッスンに参加させている間に
お母さんお父さんは家事タイム♪など時間の使い方は無限ですね★

土曜日は不定期開催になりますので、定期的にレッスンに通いたい方は
平日クラスもありますのでご検討ください★

それでは、サタデークラスのリクエストお待ちしております~(^_-)-☆
Thank you for reading★
專欄文章僅為講師個人觀點,不代表 Cafetalk 立場。

回應 (0)

登入之後,添加評論 登入 »

來自:

住在:

授課種類

講師會的語言

日語   母語程度
英語   精通
西班牙語   日常會話程度

Erika Sonrisa 講師的人氣專欄

  • 初めてのコラム投稿

    こんにちは〜⭐️エリカ先生です。カフェトークでは日本語と英語を教える語学講師をしています。実は私はとても多趣味で、身体を動かすことが大好きなので学生時代には女子サッカー部キャプテンをしていたことがあ...

    Erika Sonrisa

    Erika Sonrisa

    0
    190
    2024 年 10 月 10 日
  • サタデークラス 始めます★

    こんにちは★カフェトーク語学講師のエリカ先生です。この度不定期で土曜日のレッスンをスタートすることに致しました(^^)/お出かけ前に 朝活!や、お子さんをサタデーレッスンに参加させている間にお母さん...

    Erika Sonrisa

    Erika Sonrisa

    0
    124
    2024 年 10 月 16 日
« 講師專欄首頁
線上客服諮詢