サタデークラス 始めます★

Erika Sonrisa


こんにちは★
カフェトーク語学講師のエリカ先生です。

この度不定期で土曜日のレッスンをスタートすることに致しました(^^)/

お出かけ前に 朝活!や、お子さんをサタデーレッスンに参加させている間に
お母さんお父さんは家事タイム♪など時間の使い方は無限ですね★

土曜日は不定期開催になりますので、定期的にレッスンに通いたい方は
平日クラスもありますのでご検討ください★

それでは、サタデークラスのリクエストお待ちしております~(^_-)-☆
Thank you for reading★

저장 목록에 추가됨

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
영어    불편하지않음
스페인어   일상회화가능

Erika Sonrisa강사의 인기 칼럼

  • 初めてのコラム投稿

    こんにちは〜⭐️エリカ先生です。カフェトークでは日本語と英語を教える語学講師をしています。実は私はとても多趣味で、身体を動かすことが大好きなので学生時代には女子サッカー部キャプテンをしていたことがあ...

    Erika Sonrisa

    Erika Sonrisa

    0
    190
    2024년 10월 10일
  • サタデークラス 始めます★

    こんにちは★カフェトーク語学講師のエリカ先生です。この度不定期で土曜日のレッスンをスタートすることに致しました(^^)/お出かけ前に 朝活!や、お子さんをサタデーレッスンに参加させている間にお母さん...

    Erika Sonrisa

    Erika Sonrisa

    0
    125
    2024년 10월 16일
« 강사 칼럼으로 돌아가기
부담없이 질문해 주세요!