歌レッスン始めます!

Rintaro

またしても前回のブログ記事から時間が空いてしまいました。皆さんは年末をどうお過ごしでしょうか。忘年会でお忙しい方も多いのでは!

さてさてこの度「英語の歌における発音レッスン」を開設しました。その名もSING! まずは映像をご覧ください。こちらはレッスンがどのように行われるのかをお見せするためのデモ映像となっております(もちろんレッスンではギターだけでなく僕の顔も写ります・・・)。取り上げている歌はEd Sheeranという歌手のThinking Out Loudです。数年前に大ヒットしましたね。今年グラミーを受賞しました

歌には自信がある、だけど英語の歌になると発音がしっかりできているかどうか自信がない・・・

そういった生徒さんにうってつけです。もちろん歌に自身がない方も受講いただけます。更に

英会話はできる必要はない、だけど英語の歌は上手に歌えるようになりたい

という方にもおすすめです。詳しい流れはレッスン説明の方をごらんください。

2017年は音楽に溢れた年にしましょう!皆さんからのお問い合わせ、リクエスト、お待ちしております!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (3)

Login to Comment Log in »
  • Steve D.

    I like how you compare learning a musical instrument to learning a second language, totally agree.

  • Rintaro

    Hello Vladimir, thanks for the comment. It is a great song. In fact, any of Ed Sheeran's songs is a great material to learn English pronunciation. Cheers.

  • Vladimir Tegeltija

    Awesome! This is a great song and great voice :)

Premium ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Near-Native

Сейчас популярно

  • Английский

    何を話したらよいかわからない

    といった悩みをよく生徒さんから聞きます。会話レッスンを始めようか迷われている方、そして何より意見を求めてくる英語能力検定テスト(TOEIC、IELTS、TOEFLなど)を経験された方からよくお話をい...

    Rintaro

    Rintaro

    0
    10965
    Jun 26, 2019
  • Английский

    Back for real | ごあいさつ

    ということで前回のブログの続きになりますが今回は映像を交えてもう少しフォーマル(?)に。 せっかくですので僕の映像、英語を全て間違えずに書き起こし、さらに素晴らしい対訳をつけた方お一人に現在提...

    Rintaro

    Rintaro

    2
    10800
    Mar 16, 2019
  • Английский

    Shape of You (Ed Sheeran)の歌い方!

    今年1月にリリースされてから超人気のShape of You。日本でも皆さんいろいろな場所で耳にされるのではないでしょうか。オリジナルの映像もどうぞ。  僕が開設しましたSING!レ...

    Rintaro

    Rintaro

    1
    10373
    Apr 8, 2017
  • Английский

    もし(詩の紹介!)

    僕はサイクリングが好きなのですが(と突然始まる今回のブログ)、何せ昨年の9月に始めたばかりなので色々学ぶことがあるわけです。僕は何でもほとんどインターネットで情報を見つけて学習、そして実践する人...

    Rintaro

    Rintaro

    0
    9810
    Jul 1, 2019
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat