Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Spiritual Counselor Keiko 's Column

スピリチュアルボイストレーニング 絵本セラピー5月 月に一度の心の癒し

May 9, 2017

❤5月の絵本セラピー・スピリチュアルボイストレーニングは『森の絵本』
あなたのだいじなものはなんですか? あなたの大切なものはなんですか?
絵本のなかを旅しながら、「本当に大切なもの」を探す、新緑の季節にふさわしい絵本です。
これまでに何十回とセラピーに使ってきました。大人こそ、本当に考えさせられる1冊です。
詩人・長田弘さんの美しい文、そして絵本作家として世界で活躍する荒井良二さんの絵です。こちらは、English版もあります。英語のお好きな方は読み比べてみてください。

❤ スピリチュアルカウンセラーKeikoが読んでみました。声は人との良い人間関係を作り出します。
毎日使っている声だからこそ、よく響く、そして穏やかなおちつきのある大人の声をみにつけたいですね。聞いてみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=5z8lek3zidA

♡月に一度絵本で心を癒しませんか 大人だからこそ「絵本」
♡絵本はあなたの人生を整理し、なつかしい子ども時代へと連れていってくれます=ナラティブセラピー
♡絵本を「よみあわせ」ながらスピリチュアルボイトレできます
♡ゆるやかなスピリチュアルカウンセリングをさせていただきます
♡スピリチュアルボイストレーニング 初めての方にもおすすめ

 レッスンはこちらからごらんください。絵本はAmazonで手に入ります。図書館でもOKです。

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=96333&lang=ja


5月の絵本『森の絵本』の世界でお待ちしています。

スピリチュアルカウンセラーKeiko

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat