いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Meg 講師のコラム

レッスン増やしました

2017年12月25日

レッスンの内容は今まで通りですが、発音のオンラインレッスンが2種類、20分と40分から選べるようになりました。

いつも40分だけど、今週はあまり時間が取れないときなど20分レッスンもご利用ください。
40分に慣れているとあっという間に感じると思いますが、0分より少しでも継続するのが上達のポイントです!

いつも20分だけど、今週は余裕があるなと言うときは40分レッスンにしてみませんか?
 

こんな感じでその時の気分で20分40分を選んでみてください。
(レッスン料がお得なのは40分レッスンです) 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!