いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

☆一緒に過ごせるってなんて幸せなんだ!^0^☆

2018年1月21日

Hello.

☆りさころりん☆です。

今日は、日曜日でしたね。

みなさんは、素敵な週末を送ることが、できましたでしょうか?

☆りさころりん☆は、とても、素敵な一日を過ごしました。

どんな一日だったかと言うと。。。大好きな祖父と叔母と一緒にランチにいったからです。

今日は、叔母の誕生日でした!3人で、☆しゃぶしゃぶ☆を食べに行きました!

記念の写真をとってもらい、叔母に誕生日プレゼントを渡し、たくさん食べながらお話をしました。

叔母も祖父も大変嬉しそうでした。そんな二人と一緒に近くにいれることは、とても幸せだと思います☆

人生って不思議です。実は、県外で育ったので、二人がいるところに将来、住むなんて、考えてもいなかったです。何が起こるかわからない!だから、人生は、おもしろいですね^-^

みんなで冗談を言い合いながら食べるランチ、本当に☆最高☆でした。

叔母も喜んでいてくれて、よかったです☆

2人の笑顔をみると元気をもらうし、また、いろいろと頑張ろう!そんな気持ちになりました。

☆りさころりん☆は、とても家族が大好きです。そして、大切です!幸せな一日でした☆

仕事が忙しくて大変かと思いますが、ほんの少しでも良いので、たまには、祖父母や叔父さん叔母さんや家族との時間を作って過ごしてみるのも素敵ですよ。^0^

記事を読んで下さり、ありがとうございました。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!