Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Emi.E 's Column

뭐 시킬까?

Mar 25, 2018

韓国ではよく出前をとります。

ピザ、韓国料理、中華料理、日本食、デザート、夜食など、様々なメニューがあります。

大人数で集まるときは、とても助かります。

なんと、野外でも出前可能です。おもしろいですよね^^

今日は日曜日なので、外食しようと思ったのですが、空気が最悪とのこと・・・

お昼どうしよう、何作ろう、週末なのにご飯ばかり作ってる気がする~((+_+))

そして・・・

私:「점심은 시켜 먹을까요?」(お昼は出前とろうかね?)

夫:「그래. 뭐 시킬까?」(そうだね。なに頼む?)

というわけで、すんなり出前をとることに!!!やったぁ(^^♪

早速アプリを開き、お店とメニューを選びました。最近は便利ですね。

メニューを色々見ていると、순대と떡볶이が無性に食べたくなりました。

순대と떡볶이は、私の大好きな韓国のジャンクフードです。

今日は注文が立て込んでいるようで、1時間ほど待ちましたが、

その分、更に美味しく感じました!!

ホテル等でも出前可能ですので、是非利用してみてください^^

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat