Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yukina Kita 's Column

自分の声はどんな声?声を響かせる場所の話

Понедельник, 11 Июнь 2018 r. 10:20

おはようございます!ヴォーカリストの北如来那です!

みなさんは自分の声ってどんな声だと思いますか?
あんな風に歌いたいのにどうやったらいいんだろう・・・

もしかしたら声の響かせる位置を変えるといいかも?

歌うガイコツくんが丁寧に解説してくれています!



うまく声が出ない、話すと次の日声がガラガラ、
高い音が出ない、大きい声が出ない、音程が取れない・・・etc
悩みはたくさんあるかもしれません!
そんなあなたに現役ヴォーカリストが丁寧に声の出し方をレッスンします♪

基本の時間は平日日中ですが、別の時間帯も相談可能です。
ぜひリクエストしてくださいね♪

#ボーカル #ヴォーカル #ヴォーカリスト #ボーカリスト #ボイトレ #ボイストレーニング
#話し方 #高い声 #声量 #声が枯れる #喉が痛い #音程 #初心者歓迎

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat