언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Yukina Kita 강사 칼럼

自分の声はどんな声?声を響かせる場所の話

2018년 6월 11일

おはようございます!ヴォーカリストの北如来那です!

みなさんは自分の声ってどんな声だと思いますか?
あんな風に歌いたいのにどうやったらいいんだろう・・・

もしかしたら声の響かせる位置を変えるといいかも?

歌うガイコツくんが丁寧に解説してくれています!



うまく声が出ない、話すと次の日声がガラガラ、
高い音が出ない、大きい声が出ない、音程が取れない・・・etc
悩みはたくさんあるかもしれません!
そんなあなたに現役ヴォーカリストが丁寧に声の出し方をレッスンします♪

基本の時間は平日日中ですが、別の時間帯も相談可能です。
ぜひリクエストしてくださいね♪

#ボーカル #ヴォーカル #ヴォーカリスト #ボーカリスト #ボイトレ #ボイストレーニング
#話し方 #高い声 #声量 #声が枯れる #喉が痛い #音程 #初心者歓迎

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!