なんとなく誰かと話したい時、ちょっと聞いてほしい時に。気軽にどうぞ
忙しい方、やり方が不明な方は
代行リクエストを依頼する
レッスンの詳細
どなたでも気軽にどうぞ(*^-^*)
「悩みというほどではないけど、誰かに聞いてほしい」
「なんとなくモヤモヤする」
「家族や友人には話しにくい」
「とにかく誰かと話したい」
そんな時に、ふらっと来てもらえるレッスンです。
話す内容が決まっていなくても大丈夫です。
無理に答えを出す必要もありません。
話しているうちに、気持ちが少し整理されたり、
「あ、私はこんなふうに思っていたんだ」と気づくこともあるかもしれません。
こんな方におすすめです。
・誰かに話を聞いてほしい
・話してスッキリしたい
・モヤモヤした気持ちを外に出したい
・家族や友人ではない第三者に話したい
・自分のことをただ聞いてほしい
・特に相談はないけど、誰かと話したい
カメラON・OFF、どちらでも大丈夫です。
カメラOFFをご希望の場合は、私もOFFでお話しします。
※専門的なカウンセリングや医療的な助言を行うレッスンではありません。
何を話すか決まっていなくても大丈夫。
まずは気軽に、お話ししませんか?
病気治療中、療養中、ご不調があり通院している、妊娠中であるなどの場合でご不安があれば、ご受講前に医師へご相談の上、リクエストをお送りいただくようお願いいたします。
この講師の キャンセルポリシー
このレッスンは「即確定」対象レッスンです。
希望日時が30日以内の場合は講師の確認を待たずに、「即確定」となります。
「即確定」対象の場合は「リクエスト確定前」のキャンセルポリシーは適用されません。
リクエスト確定前
- いつでも無料キャンセル可能。
リクエスト確定後
- レッスン開始時刻の24時間以上前→ いつでもキャンセル可能。
- レッスン開始時刻の24時間未満→ キャンセル料がかかる場合があります。
-
レッスンに現れなかった場合→ キャンセル料がかかる場合があります。
(キャンセル料については、講師に直接ご確認ください)