ドイツ語 を勉強したい。
1,000 ~ 3,800 ポイント
25 ~ 60 分
・20年前、大学でドイツ語を専攻しました。
・学生時代にドイツとスイスに合わせて1年半の留学経験があります。
・その際、現在のC1に相当するゲーテインスティトゥートのZMPに合格しました。
・日本に帰国後、ドイツ語に触れる機会がなく、この20年ほど全くドイツを話していません。
・今のところ、旅行や試験など、特別な学習目的はありません。
・ドイツ語の文法や語彙を復習しながら、また喋れるようになりたいと思っています。
全くの初心者ではなく、音読などはわりとそれっぽくできますが、語彙を忘れているので意味は取れず(笑)、文法項目も「こんなのやったなあ」くらいの記憶しかありません。自分のレベルが(かなり低いとは思いますが)中途半端すぎて、どのようなレッスンを取れば良いのかわからないので、ご提案いただけると嬉しいです。
I was majored in German language at university in Tokyo and stayed both in Germany and in Switzerland for one and half years about 20 years ago.
But I haven’t had chance to speak German after I came back to Japan. Now I have almost all forgotten what I learned.
I don’t have any specific purpose to learning German but only would like to remember its grammar and vocabulary for speaking with confidence.
|
お探しのレッスンや |
プロ意識が高い、楽しい、教材が充実、内容が充実、優しい、話しやすい、対応が丁寧、熱意がある、レベルに合わせてくれる |
|
レッスン希望時間 |
|
英語・英会話 を勉強したい。
2,000 ~ 4,000 ポイント
45 ~ 60 分
初めまして。
ファーストフードで働いてるんですが、
外国のお客様が多く、
最低限の英会話をマスターしたいです。
出来れば同世代より下の女性の人で、
厳しく指導していただける先生がいましたら、
ご指導よろしくお願いします。
短期間でマスターしたいので、
優しいのはあまり望んでないので、
スパルタでお願いします。
|
お探しのレッスンや |
プロ意識が高い、しっかり勉強向き、対応が丁寧、熱意がある、日本語で説明 |
|
レッスン希望時間 |
|
将棋 を勉強したい。
2,000 ~ 3,000 ポイント
45 ~ 60 分
女性で、できれば同世代からしたのかたを希望しています。
厳しく指導して、教えていただける人を希望しています。
よろしくお願いします。
|
お探しのレッスンや |
プロ意識が高い、内容が充実、レッスン後のフォローが充実、話しやすい、日本語で説明 |
|
レッスン希望時間 |
|
お悩み相談 を勉強したい。
3,000 ~ 6,000 ポイント
60 ~ 70 分
女性で、できれば同世代から下のかたを希望しています。
悩みを改善して、自分の性格を変えてほしいです。親身になって厳しくアドバイス、怒っていただけるようなかたを希望しています。
年齢とか関係なく自分をコーチングをしていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
|
レッスン希望時間 |
|
英語・英会話 を勉強したい。
2,000 ~ 2,000 ポイント
25 ~ 25 分
英単語が覚えられないので毎朝30分英単語を高速音読したい 指導やテストはいらないです 最初の2分でやる気が出る声かけ 25分高速音読できるよう ゆっくりにならないよう応援し続けてほしいです
最後3分 すごく頑張ってねと大げさに褒めてほしい 子供が読むので大げさに元気よく応援してくれる人
テストや指導はいらないので
30分1000円でお願いしたいです
|
お探しのレッスンや |
楽しい、熱意がある |
|
レッスン希望時間 |
|
ボーカル を勉強したい。
2,000 ~ 6,000 ポイント
25 ~ 70 分
女性講師で年齢関係なく厳しいレッスンで指導してくれる人を希望しています。
|
お探しのレッスンや |
内容が充実、レッスン後のフォローが充実、話しやすい、熱意がある |
|
受講される方について |
社会人、강사의 성격이 매우 중요함、追い込まれるのが好き |
|
レッスン希望時間 |
|
キッズプログラミング を勉強したい。
0 ~ 5,000 ポイント
30 ~ 90 分
小学3年生です。
夏休みの自由研究としてRobloxのゲームを制作したい。
プログラミングは月1の科学教室でscratchを3~4回程度触れたのみ、学校ではタブレットを使用してのタイピングは行いますが
家でPCを使用したことはありません。
|
お探しのレッスンや |
初心者におすすめ、楽しい、気軽にできる、子どもにお薦め、優しい、レッスン後のフォローが充実、話しやすい、対応が丁寧、レベルに合わせてくれる、日本語で説明 |
|
レッスン希望時間 |
|
韓国語 を勉強したい。
1,000 ~ 1,500 ポイント
25 ~ 40 分
「できる韓国語」を使用したレッスンを希望しています。
私の現在のレベルは、ハングル・パッチム・基礎文法(です・ます、疑問文、否定文など)は学習済みですが、その先で何度か挫折を経験しています。
これまで独学やオンラインレッスンを受講したことがありますが、文法や単語中心の授業だと続かず、「勉強しているのに話せるようになっている実感がない」と感じてしまいました。
そのため、
・スピーキング中心
・会話の中で文法を学ぶ
・小さな成功体験を積める
・ロードマップなどで成長が見える
ような先生と伴走できるレッスンを探しています。
社会人のため勉強時間をたくさん確保することは難しいのですが、無理なく楽しく続けられる学習方法を一緒に考えていただける先生だと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
|
お探しのレッスンや |
初心者におすすめ、楽しい、気軽にできる、内容が充実、優しい、レッスン後のフォローが充実、話しやすい、対応が丁寧、日本語で説明 |
|
受講される方について |
女性、社会人、完璧主義な所がある、강사의 성격이 매우 중요함、自分のペースで学習したい |
|
レッスン希望時間 |
|
画像処理・動画・グラフィックス を勉強したい。
2,000 ~ 3,000 ポイント
25 ~ 60 分
シルバーです、AIに興味があり、Capcut や VlloのようなAPPを使って 動画への編集などを丁寧に教えてくれる先生をお願いいたします。
|
お探しのレッスンや |
初心者におすすめ、シニアにお薦め |
|
受講される方について |
女性、楽しいのが一番、自分のペースで学習したい、短期集中が一番効率がよいと思う |
|
レッスン希望時間 |
|
韓国語 を勉強したい。
2,000 ~ 2,500 ポイント
25 ~ 50 分
Hi, I am from England and will soon be moving to South Korea to live and teach English. I am studying a lot of Korean alone but I am finding it quite difficult - especially the speaking! I am looking for a tutor to help me and to be able to speak in English in the beginning as my confidence improves. Thank you!
|
お探しのレッスンや |
初心者におすすめ、レッスン後のフォローが充実、話しやすい、英語で説明 |
|
レッスン希望時間 |
|