この度、2026年上半期のアワードでグッドテキスト賞をいただきました。たくさんの投票とコメント、本当にありがとうございます。また、いつもレッスンの受講、本当に感謝しております。皆様が私のレッスンを通じて日本語力を伸ばし、そして、少しでも楽しい時間を過ごしていただけたらと思っております。そのために、これからも皆様によりよいレッスンをご提供できるよう努力いたします。今後ともどうかよろしくお願いいたし...
皆さんいつもレッスンの受講、本当にありがとうございます。6月1日より、レッスン料金を改定いたしましたので、お知らせいたします。具体的には、下記の三つのレッスンです。 「文法たっぷり50分」 1100ポイント → 1200ポイント 「楽しく読解50分」 1300ポイント → 1400ポイント 「会話&文法30分」 700ポイント → 800ポイント 大変心苦しいのですが、...