Notizie da Yura_d

レッスン再開のお知らせ

2026年6月24日

안녕하세요^^
 
오랜만입니다...! 잘 지내세요?

久しぶりのご挨拶ですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、先日無事に二人目を出産し、おかげさまで母子共に健康です。

出産から1ヶ月ほどが経ち
少しづつ生活のリズムが整い出したこともあり
メールレッスンを再開させていただきます。

まだ定期的な時間の確保が難しいため、
対面(オンライン)のレッスンは準備が整い次第、改めてお知らせいたします。

ライティングの練習や日記の添削、
サイン会に向けてのメッセージの翻訳などをご希望の方は、リクエストをお待ちしています^^


 
-------------------------------
レッスン名: 【メール添削】韓国語日記
料金: 1500 ポイント
時間(分): 0
体験レッスンを行う場合の時間(分):
レッスンのURL: https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=182608
-------------------------------

-------------------------------
レッスン名: 【メール翻訳】★音声ファイル付き|韓国語メッセージサポート(ヨントン・サイン会)
料金: 2000 ポイント
時間(分): 0
体験レッスンを行う場合の時間(分):
レッスンのURL: https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=453637
-------------------------------
 
突然時間ができた時には「オンラインスタンバイ」することもあるかと思います。
もしタイミングが合えばお話ししましょう〜♪ 

これからもよろしくお願いいたします!

ユラ 
 
お気軽にご質問ください!