오랜만입니다...! 잘 지내세요?
久しぶりのご挨拶ですが、いかがお過ごしでしょうか?
私は、先日無事に二人目を出産し、おかげさまで母子共に健康です。
出産から1ヶ月ほどが経ち
少しづつ生活のリズムが整い出したこともあり
メールレッスンを再開させていただきます。
まだ定期的な時間の確保が難しいため、
対面(オンライン)のレッスンは準備が整い次第、改めてお知らせいたします。
ライティングの練習や日記の添削、
サイン会に向けてのメッセージの翻訳などをご希望の方は、リクエストをお待ちしています^^
-------------------------------
レッスン名: 【メール添削】韓国語日記
料金: 1500 ポイント
時間(分): 0
体験レッスンを行う場合の時間(分):
レッスンのURL: https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=182608
-------------------------------
レッスン名: 【メール添削】韓国語日記
料金: 1500 ポイント
時間(分): 0
体験レッスンを行う場合の時間(分):
レッスンのURL: https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=182608
-------------------------------
-------------------------------
レッスン名: 【メール翻訳】★音声ファイル付き|韓国語メッセージサポート(ヨントン・サイン会)
料金: 2000 ポイント
時間(分): 0
体験レッスンを行う場合の時間(分):
レッスンのURL: https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=453637
-------------------------------
レッスン名: 【メール翻訳】★音声ファイル付き|韓国語メッセージサポート(ヨントン・サイン会)
料金: 2000 ポイント
時間(分): 0
体験レッスンを行う場合の時間(分):
レッスンのURL: https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=453637
-------------------------------
突然時間ができた時には「オンラインスタンバイ」することもあるかと思います。
もしタイミングが合えばお話ししましょう〜♪
これからもよろしくお願いいたします!
ユラ