안녕하세요~!(●'ェ`●)何時もお世話になっております。あっという間に5月も中旬を迎えました。韓国は、木々が青々と茂り、日差しは温かく過ごしやすい日々が続いております。 みなさまはいかがお過ごしでしょうか?^^오늘은 다름이 아니라,,,5月19日がカフェトークの日という事で、お昼の時間帯のレッスンを開設をいたしましたので、お知らせの為ご連絡させていただきました。^^ この機会にお得にレッスンをお聞き下さい〜! - YUNI -