5月19日カフェトークの日
2014년 5월 15일
안녕하세요~!(●'ェ`●)
何時もお世話になっております。
あっという間に5月も中旬を迎えました。
韓国は、木々が青々と茂り、日差しは温かく過ごしやすい日々が続いております。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?^^
오늘은 다름이 아니라,,,
5月19日がカフェトークの日という事で、
お昼の時間帯のレッスンを開設をいたしましたので、お知らせの為
ご連絡させていただきました。^^
この機会にお得にレッスンをお聞き下さい〜!
- YUNI -