生徒の皆さん
2022年が終わる前にカフェトークのレッスン1000件を達成することができました。
レッスンを始めた頃は、こんなに多くの生徒さんにお会いすることができるとは思ってもいませんでした。
生徒の皆さんに出会うことができてとても嬉しく、私も辛く大変な時期にたくさん勇気づけられました。
今まで私と一緒にレッスンをしてくださった生徒の皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。
これからも生徒の皆さんがもっと楽しくレッスンが受講できるようにいつも努力し続ける講師になります。
それではレッスンでお会いしましょう
ありがとうございます。
***i
会話の内容に沿った新しい単語や文法を教えてくださり、勉強になりました。
フィードバックも丁寧でとてもよかったです。
日本語もお上手なので、理解ができない時はすぐにわかりやすく教えてくれ、
初心者の私でも安心してレッスンを受けられます。